いらっしゃいませ~!
 最近は創作活動ばっかりでTWサボり気味ですが、生ぬる~く見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
 ●このブログについて(必ずお読みください)・キャラ紹介はこちら

■2012年3月28日 このブログに関する注意書きを追加しました。

■2012年3月11日 リンクに愉快な書きなぐり様を追加しました。

■2012年1月15日 年賀状企画終了しました。ありがとうございました!

■2011年12月6日 年賀状企画開始しました。交換できる方もそうでない方もお気軽に!

■2011年10月10日 今更キャラ紹介ページが見やすくなりました。

■2011年9月28日 リンクにLenten rose様を追加しました。

■2011年9月20日 企画の投票が終了しました。結果はこちらです。ありがとうございました!

■2011年9月8日 リンクにひだまりポット様を追加しました。

■2011年9月8日 10000アクセス記念企画開始しました。どんどんご参加ください(* ̄ω ̄)ノ

■2011年8月27日 【その他】カテゴリのリンクを追加・削除しました。

■2011年8月19日 ブログ移転完了しました!デザイン変更・調整は随時行っていきます。

 応援ちう(* ̄ω ̄)ノ

ルシ誕2012
イサ誕2012
マキ誕2012

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 友達がね!




 ……………………




 はい。

 こんにちは、一昨年くらいから周りにラッシュ来てるはくすいです。
 なんかもう一生独身のまま働き詰めで早死にする気しかしないはくすいです。
 誰かなぐさめて。




 えー。

 先日のネオテ記事を書いてふと、「スキル最小化した時に出るあれって、通常攻撃の『攻撃!!!』とか以外はスキル名なんだよね」と気付きまして。
 ネオテMOB専用のスキルウィンドウを作ってみました。

$はくろぐ

 うわーなんかイライラするー。

 くどいですね。くどい。暑苦しい。
 ウィンドウ開くたび( ̄△ ̄)ってなりそうです。

 どうせなら必要XPとかも鬼仕様にすれば良かったです。
 あとこれでは、どのMOBもボスのスキルが扱えてしまいますねヽ(´ー`)ノ 恐ろしい。


はくろぐ

 更新が遅れまくっていますが、お待たせしました。先日行われたカニカマ会の様子です(違う)。
 変態ますたーと愉快な仲間達+キヤさんで(* ̄∀ ̄)


はくろぐ

 めあさんとめいとさんに挟まれて……お約束。


はくろぐ

 虚無僧+鼻眼鏡やサングラスが浮くので、モアイも浮かせてみよう!ということで、頑張って合成しました。
 なにこのピティーチャップもしくはクレム。


はくろぐ

 LIVEは倉庫に預けているので変身。
 ハルヒにもやもや、合うなぁ……。


はくろぐ

 これは別の日。
 久々に座卓を引っぱり出してきました。めでさん占いちう、ますたー順番待ちです。

 で、表情で占い結果をお伝えします!という設定にしたのですが、サシャが持っていたのはモアイを始め、ガーン、びっくり、無表情などのろくでもない仮面ばかりだったというヽ(´ー`)ノ
 いやー、インベントリに空きがなくてですね、面白系の仮面だけ持っていたのです。決して嫌がらせではっ。


はくろぐ

 だんだん愉快な仲間達が集まってきました。
 左はリヴァイブさん、右は紅さん(=めでさん)のサブジョシュさんですが、真ん中の方はこのブログでは初登場です。
 すでにブログにリンクしていますが、SFRさんことすふれさんですー!


はくろぐ

 後日、ついにこのマキシさんを誘拐メッセリストに入れることができました。
 この方もすでにブログにリンクしていますが、初登場。Grigioさんことぐりさんのサブ、あくとわんさんです!


はくろぐ

 右がメインのぐりさんです。ここでリヴァイブさんとーじょー。


はくろぐ

 そして、すふれさんの1stキャラでありサブの篠笛さんが登場。
 先日お会いしたかわゆいマキシさんも登場です(わかりづらいですが真ん中におられます)。
 えへへえへへはーれむだーい(* ̄∀ ̄)


はくろぐ

 かきくうとり。

 …………柿とか食べるんでしょうか。


翼 翼 翼


はくろぐ

 積極的に行くぞ!慣れるぞ!と思い、最近ちょこちょこネオテに行っていますが、なんかすんごい強い面々になってしまい、あわわわ(゚Д゚;)なこともしばしば。
 ……うん、やっぱりネオテは知り合い同士で行くのが一番です……。


はくろぐ

 サーバーが「快適」な時をあまり見たことがない、ティアサーバーへお邪魔してきました。
 これ、平日の夜中3時です。
 ほぼ端から端まで露店が並んでいて、私がTWを始めた頃はペリウィンクルもこんなんだったなぁと思い出しました。
 でも、アイテムの相場はあまり変わらないようです。石やお酒は安めでしたが。

 個人的には、ペリウィンクルくらいの人数がちょうどいいのですけどね。まったり派なので、あんまり混雑していても色々やりづらいです。
 かといって、過疎ってるしサービス終了~なんてことになったら困りますが。


はくろぐ

 こちらはハイアカンサーバーの探偵事務所。
 遅い時間だったので誰もいらっしゃいませんでしたが、いつかマァムさんにお会いできたらなーと(* ̄ω ̄)


はくろぐ

 リュックコレクトの先輩、とーどさんのサブクロエさん(この方は3体目クロエだそうです……)とちょこっとお話。
 粋ボリはどう見てもボリ子です(* ̄∀ ̄)

 ランジリュックー。らんじりゅっくー。まだー?
 あと粋リュックの別バージョンが欲しいですねー、なんて話していました。
 粋リュックは200染色なので、テチならピンクとブルーがあるのです。どちらかと言えばブルー派なので、ぜひ実装してほしいです……!
関連記事
スポンサーサイト

07/05|その他作品コメント:(5)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
1 ■おめでとうございます!
と思って食いついたらお友達ですか、でもおめでとうございます(^▽^)/

ぜひネオテスキルに貴様たちに死の祝福を与えてやろう!を加えて下さい、思いっきりいただいてしまいましたー(ノ△・。)

ティアってやっぱり混んでいるのですね、自分もまったり系なので人が多すぎるとダメですねー
でも露店の数凄すぎですΣ(・口・)
From: 高月 * 2011/07/06 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■残念でした
>高月さん
 ぎゃふんorz
 もう一人取り残され状態でございます。いい歳なのに……。

 あれ、そんなのありましたっけ。いつも回復に必死で見ていませんが、今度確認しておきます~。
 うぃき見てきましたが、個人的に「ハッ!!!!」を無駄に加えたくなりました(笑)。

 ティアすごかったですよ~。気が向いたらぜひ観察に行ってみてください!
 ぺりは過疎過疎言われてますが、やっぱり今ぐらいが一番です( ̄ー ̄)b
From: ハクスイ * 2011/07/06 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■^w^
結婚まだー?^w^
モアイ無僧いいね
ネクソンに見習って欲しいわ
From: AENIMA * 2011/07/07 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■ごめんね。
最近駄目です。
また今度機会があったら

はなそ!
From: chemi * 2011/07/08 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■^w^
>あにまさん
 まだまだですー。もうもらってくれませんかー?^w^

 モアイ無僧……v モアイ無双かと思いました。
 なんかすっごくびみょーです、顔だけ浮き出てた方がいいもしれませんね。


>ちぇみ
 あらら……。しゃーないしゃーない、無理して入ることないよ。
 お互いブルーに負けないよう、上手くやってこう(T_T)
 とりあえずブログおしえれ。
From: ハクスイ * 2011/07/08 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
Twitter
プロフィール

くるみ柑

Author:くるみ柑
白テチと物理ランジメインでマイペースに活動中。基本ソロプレイだけどチームプレイも好き。
師匠師匠うるさくてごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
【公式】
テイルズウィーバー公式サイト
【ブログ】
*ローゼンバーグサーバー*
CORE LIFE(あくあらぐ様)
gdgd日記(x破風x様)
sefioさんですよー(sefio様)
Sweet Ride
 (ハヤタス様 / xししゃもx様)

パキ日記(パキン様)
月面から目薬(高月様)
ケルベロス ファング
 (紅月姫愛様)

理想と現実のギャップ▼
 (紅凛様)

のんびり日記。(S・F・R様)
Leone Di Fiamma Blu
  (リヴァイブ様)

いちごろーる(ゆぃたす様)
CH観察日記(ゆぅ様)
マァムのひっそりハイアカン。
 (マァム。様)
*二次創作*
もふっとタオルているず
  (ぐりたん様)

―ねおめろん―(・苺姫・様)
三枚肉(たけい様 / 酸素様)
ひだまりポット(えりにーす様)
Lenten rose(りこ様)
愉快な書きなぐり(ラルークス様)
【お世話になっているサイト】
Tale Wiki
テイルズウィーバー110番
俺流 再振りシミュレーター
再振り案内所
ティチエル@Wiki
Talesweaver調査
パス抜きされないために・
 もしされてしまったら
【サーチエンジン・同盟など】
TWさーち
TW創作サーチ
ティチエル同盟ネタ装備同盟ランテチ同盟
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
【ランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログ
【その他】
pixiv
U2-W2(地下行き作品)
無音地帯(プライベートブログ)
カウンター
検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ!
全記事表示
