いらっしゃいませ~!
 最近は創作活動ばっかりでTWサボり気味ですが、生ぬる~く見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
 ●このブログについて(必ずお読みください)・キャラ紹介はこちら

■2012年3月28日 このブログに関する注意書きを追加しました。

■2012年3月11日 リンクに愉快な書きなぐり様を追加しました。

■2012年1月15日 年賀状企画終了しました。ありがとうございました!

■2011年12月6日 年賀状企画開始しました。交換できる方もそうでない方もお気軽に!

■2011年10月10日 今更キャラ紹介ページが見やすくなりました。

■2011年9月28日 リンクにLenten rose様を追加しました。

■2011年9月20日 企画の投票が終了しました。結果はこちらです。ありがとうございました!

■2011年9月8日 リンクにひだまりポット様を追加しました。

■2011年9月8日 10000アクセス記念企画開始しました。どんどんご参加ください(* ̄ω ̄)ノ

■2011年8月27日 【その他】カテゴリのリンクを追加・削除しました。

■2011年8月19日 ブログ移転完了しました!デザイン変更・調整は随時行っていきます。

 応援ちう(* ̄ω ̄)ノ

ルシ誕2012
イサ誕2012
マキ誕2012

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 なんてめんどくさい格好をしてるのこの人は……。

shupen-zenshin2.png

 う○い棒一年分のめんどくささです。カッ○ヌー○ル一年分くらいの「めんどくさい」を連呼しながら描きました。
 ライフルなんかはもうそのうち女の子の脚を描いている感覚になってきたほどです。無意識の現実逃避ヽ(´ー`)ノ
 ああ、テチはなんて楽なんでしょうか!

 顔グラで持っているライフルとイベントCGのライフルは違うのですが、顔グラの方は全体図が見えなくてよくわからなかったので、イベントCGの方を参考にしました。



 …………私の描くはうにゃーさんは眼帯がないと誰かわからにゃーいorz
 左向きにするんじゃなかった。それだけで誰かわからん度が5割増。



関連記事
スポンサーサイト

08/20|落書きコメント:(9)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
絶対こっちのがいいよ!うん!

めんどくさいの例えが全然わからんな!
まだまだ!
From: けみす * 2011/08/20 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
なにィ?
>けみすいーと

 この日本一わかりやすい例えがわからないだとゥ?
 まだまだだな!

 眼帯ない方がいいかな?( ̄ω ̄)
From: ハクスイ * 2011/08/20 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
移転おめでとうございますー(*^^)v
やっぱりハクさんは絵が上手で羨ましいですっ
これからも時々お邪魔しますので更新頑張ってください!
From: エトワル * 2011/08/20 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
わーい
>えとさん

 コメントありがとうございます(´∀`*)

 移転はめんどくさかったのであまりやりたくはありませんでしたが、やっておいて良かったですほんと。

 ありがとうございます~。
 まだまだですが、頑張りますので生ぬる~く見守ってくださいね(* ̄ω ̄)
From: ハクスイ * 2011/08/21 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
移転おめでとうですヽ(^o^)丿
コメントの仕方がこれでいいのかわかんなくて(>_<)

こちらでの更新楽しみにしてますねー(^^♪
そして再びリンクの仕方がわからにゃいですー(TwT。)
From: 高月 * 2011/08/21 16:30 * URL * [Edit] *  top↑
なんと、
移転おめでとうですー▽
いつの間に移転…д
リンクの仕方がイマイチわからないわ…!

お師匠さん、イケメンです…*^▽^*
銃…すごい…細かいд
参考にさせていただきますですー(ノ)・ω・(ヾ)
From: ・苺姫・ * 2011/08/21 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございますー
>高月さん
 コメントは、画像認証が入ってはいますが、普通のブログと同じですよ(  ̄ω ̄)ノ

 ありがとうございます、のんびり更新頑張りますね!


>・苺姫・さん
 今の間に移転です│ω ̄) 思い立ってから一日でやっちゃいました☆

 師匠は描けば描くほど誰かわからん度が増すばかりです。愛が足りないのかなんなのか。
 銃はまんま、ランジ限定のイベントCGを参考にしただけですので、そちらを参考になさった方が確実ですよ!色んなブログに貼ってありますのでぜひぜひ。

 ……ん?ということは、苺姫さんの師匠が……見られるッ……!?


>お二方
 調べてみると、リンクの貼り方はここにありました。
 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-35.html

 私のブログのRSSはこちらです。
 http://hakusuino.blog.fc2.com/?xml

 参考になさってくださいm(_ _)m
 ご面倒でしたら、リンク切って頂いても大丈夫ですよ!
From: ハクスイ * 2011/08/22 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
移転おめでとうございます、
そしておつかれさーまー。です!(^o^≡^o^)

なんだか移転の件で私があああうあう。゚(゚ロ゚)゚。
でもアメブロ使ったことあるけど使いづらいですものねえ

あいかわらずの師匠とプロフ画で安心しましたぜ!
毎日stk(^o^≡^o^)!うるりっひっひ!


ではでは失礼しました|゚ロ゚)ノ
From: ぐり * 2011/08/22 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございまーす
>ぐりさん
 移転してからが大変でしたぎゃふー!

 ほえ?なんですか……?(・・;)
 そうです、もう使いづらい上にバグの塊なのでいい加減やめてやりましたよーヽ(´ー`)ノ

 うっひっひ、これからも人の迷惑顧みず好き勝手に愛をばらまいていきますぜ(´∀`*)
 今後ともよろしゅうです!
From: ハクスイ * 2011/08/22 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
Twitter
プロフィール

くるみ柑

Author:くるみ柑
白テチと物理ランジメインでマイペースに活動中。基本ソロプレイだけどチームプレイも好き。
師匠師匠うるさくてごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
【公式】
テイルズウィーバー公式サイト
【ブログ】
*ローゼンバーグサーバー*
CORE LIFE(あくあらぐ様)
gdgd日記(x破風x様)
sefioさんですよー(sefio様)
Sweet Ride
 (ハヤタス様 / xししゃもx様)

パキ日記(パキン様)
月面から目薬(高月様)
ケルベロス ファング
 (紅月姫愛様)

理想と現実のギャップ▼
 (紅凛様)

のんびり日記。(S・F・R様)
Leone Di Fiamma Blu
  (リヴァイブ様)

いちごろーる(ゆぃたす様)
CH観察日記(ゆぅ様)
マァムのひっそりハイアカン。
 (マァム。様)
*二次創作*
もふっとタオルているず
  (ぐりたん様)

―ねおめろん―(・苺姫・様)
三枚肉(たけい様 / 酸素様)
ひだまりポット(えりにーす様)
Lenten rose(りこ様)
愉快な書きなぐり(ラルークス様)
【お世話になっているサイト】
Tale Wiki
テイルズウィーバー110番
俺流 再振りシミュレーター
再振り案内所
ティチエル@Wiki
Talesweaver調査
パス抜きされないために・
 もしされてしまったら
【サーチエンジン・同盟など】
TWさーち
TW創作サーチ
ティチエル同盟ネタ装備同盟ランテチ同盟
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
【ランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログ
【その他】
pixiv
U2-W2(地下行き作品)
無音地帯(プライベートブログ)
カウンター
検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ!
全記事表示
