いらっしゃいませ~!
 最近は創作活動ばっかりでTWサボり気味ですが、生ぬる~く見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
 ●このブログについて(必ずお読みください)・キャラ紹介はこちら

■2012年3月28日 このブログに関する注意書きを追加しました。

■2012年3月11日 リンクに愉快な書きなぐり様を追加しました。

■2012年1月15日 年賀状企画終了しました。ありがとうございました!

■2011年12月6日 年賀状企画開始しました。交換できる方もそうでない方もお気軽に!

■2011年10月10日 今更キャラ紹介ページが見やすくなりました。

■2011年9月28日 リンクにLenten rose様を追加しました。

■2011年9月20日 企画の投票が終了しました。結果はこちらです。ありがとうございました!

■2011年9月8日 リンクにひだまりポット様を追加しました。

■2011年9月8日 10000アクセス記念企画開始しました。どんどんご参加ください(* ̄ω ̄)ノ

■2011年8月27日 【その他】カテゴリのリンクを追加・削除しました。

■2011年8月19日 ブログ移転完了しました!デザイン変更・調整は随時行っていきます。

 応援ちう(* ̄ω ̄)ノ

ルシ誕2012
イサ誕2012
マキ誕2012

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 そしてこれからもありがとう!
 10000アクセス突破しました~。

 そして企画。
 約10日間という短い間でしたが、42票集まりました。皆様ありがとうございます!
 結果は以下の通りです。



1.ティチエル
2.ウルリッヒ
3.マキシミン
4.イスピン、ランジエ
5.ボリス、シベリン、ジョシュア、イサック、なぜかハクスイ

 でした。
 テチと師匠は地味に並走していましたが、一度も抜かれることなくテチの勝利に。さすが我らが天使です。

 実は途中から決めていました、全員描くぞと。ひゃっほーい
 なんでかって。皆様のキャラに対する愛ですよ、愛。じわじわきました。
 ハクスイも描くのか?描きますよ、むろん棒人間で。

 という訳で、アホみたいに時間がかかってしまうかもしれませんが、ニヤニヤしながら頑張りま~す(* ̄ω ̄)ノ
 あ、描いたことのないキャラの方が多いので、「誰こいつ」になるかもしれないことを先にお伝えしておきます。


 今後ともはくろぐをよろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事

09/20|その他コメント:(3)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
その他
ケミスト・・・・・・・・・
From: けみすとくん * 2011/09/20 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
準備ができていなかったのに
ついうっかりブログ開いちゃって腹筋崩壊。
え、ヨハネスさん……ヨハネスさん……影分身^p^?


10000おめでっす!ちゃっかりジョシュアに投票。
全員ということで首をながーく全裸にし涙を流しながらまってますね。
From: ぐり * 2011/09/20 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
計画通り
>その他

 残念ながら君には入っていなかったくん。


>ぐりさん

 革命軍の皆さん……のグラフィックがなかったので増えてもらいました。シュール!

 ありがとうございます~。
 多分仕上がるまでに風邪引いちゃうので服は着ててくださーい(;´∀`)
From: ハクスイ * 2011/09/21 02:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
Twitter
プロフィール

くるみ柑

Author:くるみ柑
白テチと物理ランジメインでマイペースに活動中。基本ソロプレイだけどチームプレイも好き。
師匠師匠うるさくてごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
【公式】
テイルズウィーバー公式サイト
【ブログ】
*ローゼンバーグサーバー*
CORE LIFE(あくあらぐ様)
gdgd日記(x破風x様)
sefioさんですよー(sefio様)
Sweet Ride
 (ハヤタス様 / xししゃもx様)

パキ日記(パキン様)
月面から目薬(高月様)
ケルベロス ファング
 (紅月姫愛様)

理想と現実のギャップ▼
 (紅凛様)

のんびり日記。(S・F・R様)
Leone Di Fiamma Blu
  (リヴァイブ様)

いちごろーる(ゆぃたす様)
CH観察日記(ゆぅ様)
マァムのひっそりハイアカン。
 (マァム。様)
*二次創作*
もふっとタオルているず
  (ぐりたん様)

―ねおめろん―(・苺姫・様)
三枚肉(たけい様 / 酸素様)
ひだまりポット(えりにーす様)
Lenten rose(りこ様)
愉快な書きなぐり(ラルークス様)
【お世話になっているサイト】
Tale Wiki
テイルズウィーバー110番
俺流 再振りシミュレーター
再振り案内所
ティチエル@Wiki
Talesweaver調査
パス抜きされないために・
 もしされてしまったら
【サーチエンジン・同盟など】
TWさーち
TW創作サーチ
ティチエル同盟ネタ装備同盟ランテチ同盟
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
【ランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログ
【その他】
pixiv
U2-W2(地下行き作品)
無音地帯(プライベートブログ)
カウンター
検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ!
全記事表示
