いらっしゃいませ~!
 最近は創作活動ばっかりでTWサボり気味ですが、生ぬる~く見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
 ●このブログについて(必ずお読みください)・キャラ紹介はこちら

■2012年3月28日 このブログに関する注意書きを追加しました。

■2012年3月11日 リンクに愉快な書きなぐり様を追加しました。

■2012年1月15日 年賀状企画終了しました。ありがとうございました!

■2011年12月6日 年賀状企画開始しました。交換できる方もそうでない方もお気軽に!

■2011年10月10日 今更キャラ紹介ページが見やすくなりました。

■2011年9月28日 リンクにLenten rose様を追加しました。

■2011年9月20日 企画の投票が終了しました。結果はこちらです。ありがとうございました!

■2011年9月8日 リンクにひだまりポット様を追加しました。

■2011年9月8日 10000アクセス記念企画開始しました。どんどんご参加ください(* ̄ω ̄)ノ

■2011年8月27日 【その他】カテゴリのリンクを追加・削除しました。

■2011年8月19日 ブログ移転完了しました!デザイン変更・調整は随時行っていきます。

 応援ちう(* ̄ω ̄)ノ

ルシ誕2012
イサ誕2012
マキ誕2012

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 先日のGMイベントに参加してきました。

110924-02.jpg

 みんな「ペリ鯖にこんなに人いたんだw」
 ………………ふ。


110924-04.jpg

 今更ながらカンストけみさんとばったり。おめでとうございまーす(* ̄ω ̄)ノ
 右はちょこちょこお会いするちょこテチさんです。こうして見ると私もカンスト仲間みたいだNE☆


110924-05.jpg

 隙を見てついつい

110924-06.jpg

 なんてアホなことをしていたら、

110924-07.jpg

 フィンツァさんが近くに(´∀`*)
 これはあれですね、私の魅力に惹かれてふらりと……!(そんなわけがない)


110924-12.jpg

 クリア報酬はゴールドメダリオンでした。補正はしょぼいですが良い記念です♪
 一回目は残念ながら途中で間違えましたが、二回目で無事げっと!難しい一般問題が多くて涙目でした……。


110924-08.jpg

 いつの間にかおかめパーティー。
 ち、ちくしょう、私はモアイしか持ってないよ……!


110924-09.jpg

 エモを有効活用していたら、やっぱりスカートの中を覗く変態が。


110924-10.jpg

 ………………


110924-11.jpg

 こんなところに萌えシベさん発見っ(゚∀゚)

 苺姫さんお久しぶりでしたー(* ̄ω ̄)ノ





 こまねた。

110924-01.jpg

 どんなに痛い攻撃でもコレで耐えるわんこ。さすがです。

 このSS撮影に成功するのに今までかかりました。


110924-03.jpg

 地味に欲しかったべイラスとシエナのセット。花火で2つずつ集まりました♪


110924-13.jpg

 もちろんげっとしましたよ(* ̄∀ ̄)b




 続きは拍手お返事です。




 ☆たけい様☆

 書類が届いたらそっこー申し込みますね!(´∀`*)

 T○Lですから当然です!でも上位3名が真ん中なのでちょっと違うサンドイッチですごめんなさいっ。
 師弟らぶらぶサンドは夢なのでいつか絶対描きますようほほーい!



関連記事
09/24|プレイ日記コメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
いやだってほら
パンツ見たいし。

イベントの時はお世話になりました。
From: けみ * 2011/09/24 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
へんたいめ
>じゃんご

 期待を裏切らない変態っぷりに拍手。

 こちらこそ。最後ミスってすまんかったです。
From: ハクスイ * 2011/09/25 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
ええーΣ(T□T)
こんなイベしてたんですね、知らなかったです(|||_|||)
おかめげっちゅおめでとうございます!
今度ぜひおかめパーティに乱入させてくださいね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
From: 高月 * 2011/09/25 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
そうなのです
>高月さん

 こういう細かいイベントがふらっとやってくるので、公式チェックは欠かせないのです(  ̄ω ̄)>
 GMイベントはちょくちょくありますから、またぜひ次の機会に!

 ありがとうございます(´∀`*) 念願のです!
 この顔に ピンときたら 乱入を ☆
From: ハクスイ * 2011/09/25 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
Twitter
プロフィール

くるみ柑

Author:くるみ柑
白テチと物理ランジメインでマイペースに活動中。基本ソロプレイだけどチームプレイも好き。
師匠師匠うるさくてごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
【公式】
テイルズウィーバー公式サイト
【ブログ】
*ローゼンバーグサーバー*
CORE LIFE(あくあらぐ様)
gdgd日記(x破風x様)
sefioさんですよー(sefio様)
Sweet Ride
 (ハヤタス様 / xししゃもx様)

パキ日記(パキン様)
月面から目薬(高月様)
ケルベロス ファング
 (紅月姫愛様)

理想と現実のギャップ▼
 (紅凛様)

のんびり日記。(S・F・R様)
Leone Di Fiamma Blu
  (リヴァイブ様)

いちごろーる(ゆぃたす様)
CH観察日記(ゆぅ様)
マァムのひっそりハイアカン。
 (マァム。様)
*二次創作*
もふっとタオルているず
  (ぐりたん様)

―ねおめろん―(・苺姫・様)
三枚肉(たけい様 / 酸素様)
ひだまりポット(えりにーす様)
Lenten rose(りこ様)
愉快な書きなぐり(ラルークス様)
【お世話になっているサイト】
Tale Wiki
テイルズウィーバー110番
俺流 再振りシミュレーター
再振り案内所
ティチエル@Wiki
Talesweaver調査
パス抜きされないために・
 もしされてしまったら
【サーチエンジン・同盟など】
TWさーち
TW創作サーチ
ティチエル同盟ネタ装備同盟ランテチ同盟
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
【ランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログ
【その他】
pixiv
U2-W2(地下行き作品)
無音地帯(プライベートブログ)
カウンター
検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ!
全記事表示
