いらっしゃいませ~!
 最近は創作活動ばっかりでTWサボり気味ですが、生ぬる~く見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
 ●このブログについて(必ずお読みください)・キャラ紹介はこちら

■2012年3月28日 このブログに関する注意書きを追加しました。

■2012年3月11日 リンクに愉快な書きなぐり様を追加しました。

■2012年1月15日 年賀状企画終了しました。ありがとうございました!

■2011年12月6日 年賀状企画開始しました。交換できる方もそうでない方もお気軽に!

■2011年10月10日 今更キャラ紹介ページが見やすくなりました。

■2011年9月28日 リンクにLenten rose様を追加しました。

■2011年9月20日 企画の投票が終了しました。結果はこちらです。ありがとうございました!

■2011年9月8日 リンクにひだまりポット様を追加しました。

■2011年9月8日 10000アクセス記念企画開始しました。どんどんご参加ください(* ̄ω ̄)ノ

■2011年8月27日 【その他】カテゴリのリンクを追加・削除しました。

■2011年8月19日 ブログ移転完了しました!デザイン変更・調整は随時行っていきます。

 応援ちう(* ̄ω ̄)ノ

ルシ誕2012
イサ誕2012
マキ誕2012

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 忘れてました。昨日の頭巾アバターですが、

111002-01.jpg

 思いッッ切りゼリッピしたい時に良いようです。





110930-10.jpg

 今日の主役は、うちのかわいいべれったきゅん82歳。ちょっと前に髪型と髪色を変えてこんなんなってます。
 節目になったらノーマルに戻して、ハクのように色だけ変える予定です。

 が、


110930-11.jpg

 どうしてこうなった そのいち

 いえね、富士山はFが高くてですね……あと兜のアバターがなくてですね……


110930-12.jpg

 でもこれかわいい(*´Д`)


110930-13.jpg

 あまりに狩りすぎて、もはやおさるさんがプリンに見えるようです。


111001-02.jpg

 戦利品。なんだこいつ……ドロップ運やばいよ……!
 サシャの時は杖ばっかり、ゴウジュの時はほとんど何も出なかったのに!

 以前もXDに行く途中、なんとなくアイスゼリッピを叩くとスノボが降りました\(^o^)/


110930-14.jpg

 ようやく念願のベレッタを装備!
 ……が、どのベレッタですかこれは?カスタムですか?型がおわかりになる方かもーん!
 メトゥラの方が(まだ)M92に近いので、装備できるのを楽しみにしています(* ̄ω ̄)


110930-15.jpg

 革命家のエコーも習得。いよいよ本格始動です。

 で、


110930-21.jpg

 どうしてこうなった そのに


110930-22.jpg

 かっこいい兜アバター取ってあげようと思ったらこれですよ。見事にかわいいのしか出ませんでした。
 「おお注射器来た!じゃあナースキャップとおそろいにするといいかも!」と思ったら本当に当たりまして。……何入ってるんでしょうねこれ(^ω^)

 その上アスコットリボンにツインテールリボンと、リボン系しか当たらず。リボンバンダナといい、なんてリボンに縁のある子なんだ羨ましい!ハクでいくらリボン系を狙っても出ないというのに!

 あー、どんどんかっこいいランジエから遠ざかっていく……でもこれはこれで(* ̄∀ ̄)b グッ


110930-23.jpg

 妄想が現実になりました。やったねベレ君!

 実は過去に、ハクでおやすみランジが出たのですが、誤ってリサイクルしてしまいましたorz
 今はピアノがあるので良いのですけどね!


110930-20.jpg

 あとこれ。 ※注:ベレッタ
 まさかこちらでも取れるとは思いませんでした、どこまでもハクを追っかけるんだね君は。


111001-03.jpg111001-04.jpg

 イケメンすぎる






 続きで拍手お返事です~。





 ☆たけい様☆

 ハクより強くなって守りたいと思っているのに追いつく気がしない可哀想な子です。
 好きな子の身長を……とちょっと違うのは、ベレの場合、ハクを好きなことが本人にもモロバレだということです。ハク初め周りはそれをいいことにベレを振り回す最低人間の集まりです☆

 え、綺麗ですかあれ……?ありがとうございますヽ(´ー`)ノ



関連記事
10/02|プレイ日記コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
ベレッタ様が神のようだ

ありがとう。
From: けみ * 2011/10/04 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
いいえ
 どういたまして。
 みんなベレ君の前にひれ伏すがいい! もちろん私も。
From: くるみ柑 * 2011/10/05 19:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
Twitter
プロフィール

くるみ柑

Author:くるみ柑
白テチと物理ランジメインでマイペースに活動中。基本ソロプレイだけどチームプレイも好き。
師匠師匠うるさくてごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
【公式】
テイルズウィーバー公式サイト
【ブログ】
*ローゼンバーグサーバー*
CORE LIFE(あくあらぐ様)
gdgd日記(x破風x様)
sefioさんですよー(sefio様)
Sweet Ride
 (ハヤタス様 / xししゃもx様)

パキ日記(パキン様)
月面から目薬(高月様)
ケルベロス ファング
 (紅月姫愛様)

理想と現実のギャップ▼
 (紅凛様)

のんびり日記。(S・F・R様)
Leone Di Fiamma Blu
  (リヴァイブ様)

いちごろーる(ゆぃたす様)
CH観察日記(ゆぅ様)
マァムのひっそりハイアカン。
 (マァム。様)
*二次創作*
もふっとタオルているず
  (ぐりたん様)

―ねおめろん―(・苺姫・様)
三枚肉(たけい様 / 酸素様)
ひだまりポット(えりにーす様)
Lenten rose(りこ様)
愉快な書きなぐり(ラルークス様)
【お世話になっているサイト】
Tale Wiki
テイルズウィーバー110番
俺流 再振りシミュレーター
再振り案内所
ティチエル@Wiki
Talesweaver調査
パス抜きされないために・
 もしされてしまったら
【サーチエンジン・同盟など】
TWさーち
TW創作サーチ
ティチエル同盟ネタ装備同盟ランテチ同盟
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
【ランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログ
【その他】
pixiv
U2-W2(地下行き作品)
無音地帯(プライベートブログ)
カウンター
検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ!
全記事表示
