いらっしゃいませ~!
 最近は創作活動ばっかりでTWサボり気味ですが、生ぬる~く見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
 ●このブログについて(必ずお読みください)・キャラ紹介はこちら

■2012年3月28日 このブログに関する注意書きを追加しました。

■2012年3月11日 リンクに愉快な書きなぐり様を追加しました。

■2012年1月15日 年賀状企画終了しました。ありがとうございました!

■2011年12月6日 年賀状企画開始しました。交換できる方もそうでない方もお気軽に!

■2011年10月10日 今更キャラ紹介ページが見やすくなりました。

■2011年9月28日 リンクにLenten rose様を追加しました。

■2011年9月20日 企画の投票が終了しました。結果はこちらです。ありがとうございました!

■2011年9月8日 リンクにひだまりポット様を追加しました。

■2011年9月8日 10000アクセス記念企画開始しました。どんどんご参加ください(* ̄ω ̄)ノ

■2011年8月27日 【その他】カテゴリのリンクを追加・削除しました。

■2011年8月19日 ブログ移転完了しました!デザイン変更・調整は随時行っていきます。

 応援ちう(* ̄ω ̄)ノ

ルシ誕2012
イサ誕2012
マキ誕2012

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 色々作業しつつ、カルデシーの好感度上げ頑張ってるデシー。
 なるほどペンタブ大活躍。これでも疲れるのにマウスなんかでやったら間違いなく腱鞘炎&筋肉痛になります。

111016-02.jpg

 某お方を見習って石つぶてですよ!

 一万個~と二千個貢いでも足っりっなっいっの~♪
 三千個~過ぎたー頃か~らちょーっと後悔しは~じめた~\(^o^)/

 しかし、モナ作成と昨日の取引があったのでSEEDも資産もないですし、運営がほったらかしにしているバグのせいで13mも失うのは痛いわこんちくしょう!しかもハクはドロップ運ないから元も取れんわ!ということで。仕方なかったのです。

 とりあえず今は8000個終わったところです。露店の品が売れなければこのまま石つぶて、売れれば爆弾を検討します。
 必要好感度は30001なので、石つぶてでも地味に2000個ずつぐらいやれば来週には終わります!ああ、もうこれを経験したら称号のための好感度上げなんて辛くも何ともないわ……。


 ところで、俺の幻影草とドッペルの魂はどうすれば良いのですか。もったいなくて使えないのですが。





 べにさん(けみさんの元メイン)とちょこっと50Fへ試し狩りに。絶対当たらんと思っていましたが、いくつか命中装備に変えると必中しました。
 もうハクでは数ヶ月狩りをサボっているので、たまには行ってみようかなーと思います。

111016-03.jpg

 テチ使い以外の方、ご存知でしょうか。杖をぶん回した時の色がちゃんと武器の種類に合わせてあることを。
 カーディナルってば粋な色ですね!


111016-03.jpg

 撮るのがめんどくさいので過去記事から発掘。モナカはこんなんでした。
 そういえば、アバターのフリルナイトキャップってもう出ないのでしょうか?すっかり見なくなりましたが。





111016-04.jpg

 久々にオルリー。久々どころか 2 回 目 (^ω^)
 ノーマルのみ行ってきましたが、もうこの立ち回りの難しさよ……!始終両手をフルに動かすので、ろくなSSを撮ることができません。

 補助テチに対して、下手くそとかダメな子とか言っちゃったことのあるそこのあなた。一度やってみるがいいですよ。楽しいですが大変なのですよほんとに!
 最初からやる気のない人は知りませんが、大抵中の人は必死です。あんまりいじめないであげてください。
 あ、私も含めてね☆





111016-05.jpg

 フリマにマミさんがいました。なにこれすごい!





 BeatGather、「Somewhere」の譜面を作りました。魔法の沼の曲です。

111016-01.jpg 相棒に、これまでのは楽勝だぜへヘーイと言われたので、3分の1くらい鬼仕様にしてみました。
 ビーマニ譜面っぽくて、あいぽんのちっこい画面で片手クリアはまず不可能だと思いますので両手でどうぞ~。

 作った本人も、序盤とラストでバーが回るとうっはー/(^o^)\なります。普通の音ゲーと違って、難易度によってオブジェの数が変わる訳ではないので、最初はEASYでないときついです。
 ちなみに、NORMAL以降でバーが移動したりオブジェが変なところから飛んできたりするのは仕様です。勝手になります。

 譜面作成モードでは、実際に曲に合わせて直接オブジェを打ち込んでいくのですが、一応巻き戻しができるのでそれなりに複雑な配置にできます(その際、画面外に出てしまった譜面は消えますが)。アップデートで画面停止→微調整くらいはできるようになるといいですね……。
 とはいえ、作成後に自分でAランク以上を取らないと譜面を公開できないようになっているので、調子に乗ってすごいのを作ると後悔すること間違いなし☆
.

 曲データは普通に「TalesWeaver」→「BGM」→「STREAM」内のものを使用しています。
 プレイするには曲データをあいぽんに入れておく必要がありますので、やってみたい~という方はここのファイルをコピーしてください。
 これに合わせて作っているため、無音部分を調整したファイルなどの場合はオブジェがずれてしまうと思います。ご注意くださいm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

10/17|プレイ日記コメント:(2)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
ちなみにだな
けみさん(べにさんのさぶ)
これが正解だったりする。

可哀想なシベリン君

オルリは俺の大活躍()笑
によって無事クリアできたね☆

補助なんてそんな意気込むことないよ^ー^;
全滅なんて滅多になかー。
ボスで補助くださいとか言われれば焦るくらいでいいとおもう!オッケ~♪(ローラ風)
From: けみすと * 2011/10/17 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
\(^o^)/
>べにけみさん

 すんませんでした/(^o^)\
 そうか、そうだっけか。なんか前聞いたような気がするんだよ、ごめんごめん。

 そうだね、門の前で威嚇してくれたおかげでクリアできたね!(^^)
 っていうかあんなバグあったのね、困り物だわ……。

 そうかなー、全滅はなくても死んじゃったりしたら「うわわわわ!」ってなるし、POT使わせた時点で「ぎゃー追いついてねー!」ってなる。まあワイドヒールじゃ普通に回復量少ないから仕方ないんだけどね。
 たまに嫌な人いるから野良がちょっと怖くてねぇ。でもとりあえず慣れだと思うから、これからも誘ってやって!
From: くるみ柑 * 2011/10/17 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
Twitter
プロフィール

くるみ柑

Author:くるみ柑
白テチと物理ランジメインでマイペースに活動中。基本ソロプレイだけどチームプレイも好き。
師匠師匠うるさくてごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
【公式】
テイルズウィーバー公式サイト
【ブログ】
*ローゼンバーグサーバー*
CORE LIFE(あくあらぐ様)
gdgd日記(x破風x様)
sefioさんですよー(sefio様)
Sweet Ride
 (ハヤタス様 / xししゃもx様)

パキ日記(パキン様)
月面から目薬(高月様)
ケルベロス ファング
 (紅月姫愛様)

理想と現実のギャップ▼
 (紅凛様)

のんびり日記。(S・F・R様)
Leone Di Fiamma Blu
  (リヴァイブ様)

いちごろーる(ゆぃたす様)
CH観察日記(ゆぅ様)
マァムのひっそりハイアカン。
 (マァム。様)
*二次創作*
もふっとタオルているず
  (ぐりたん様)

―ねおめろん―(・苺姫・様)
三枚肉(たけい様 / 酸素様)
ひだまりポット(えりにーす様)
Lenten rose(りこ様)
愉快な書きなぐり(ラルークス様)
【お世話になっているサイト】
Tale Wiki
テイルズウィーバー110番
俺流 再振りシミュレーター
再振り案内所
ティチエル@Wiki
Talesweaver調査
パス抜きされないために・
 もしされてしまったら
【サーチエンジン・同盟など】
TWさーち
TW創作サーチ
ティチエル同盟ネタ装備同盟ランテチ同盟
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
【ランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログ
【その他】
pixiv
U2-W2(地下行き作品)
無音地帯(プライベートブログ)
カウンター
検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ!
全記事表示
