いらっしゃいませ~!
 最近は創作活動ばっかりでTWサボり気味ですが、生ぬる~く見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
 ●このブログについて(必ずお読みください)・キャラ紹介はこちら

■2012年3月28日 このブログに関する注意書きを追加しました。

■2012年3月11日 リンクに愉快な書きなぐり様を追加しました。

■2012年1月15日 年賀状企画終了しました。ありがとうございました!

■2011年12月6日 年賀状企画開始しました。交換できる方もそうでない方もお気軽に!

■2011年10月10日 今更キャラ紹介ページが見やすくなりました。

■2011年9月28日 リンクにLenten rose様を追加しました。

■2011年9月20日 企画の投票が終了しました。結果はこちらです。ありがとうございました!

■2011年9月8日 リンクにひだまりポット様を追加しました。

■2011年9月8日 10000アクセス記念企画開始しました。どんどんご参加ください(* ̄ω ̄)ノ

■2011年8月27日 【その他】カテゴリのリンクを追加・削除しました。

■2011年8月19日 ブログ移転完了しました!デザイン変更・調整は随時行っていきます。

 応援ちう(* ̄ω ̄)ノ

ルシ誕2012
イサ誕2012
マキ誕2012

--/--|スポンサー広告||TOP↑
111204-01.jpg

 相棒もIAコンテストに参加すると言い出して、急遽サンプル絵を描いたりアイテムを考えたり集めたりと大忙しです。ソロ参加なので、協力したのはそこまでですが。間に合うのか……?
 で、悔恨の砂漠でのシミュ中、暇だったので隅っこに落書きしてみました。目がチカチカするう。

 三つ編みはめんどいのでパスしたのですが、出来上がってからそんなに面倒でもなかったことに気付きましたヽ(´ー`)ノ 主線だけですしねー。
 去年のIAの三つ編みがぷちトラウマになっているようです……あのガッタガタがorz


---


 今回の応募作品。回線はなんとか大丈夫でした!

111204-02.jpg

 さあ、これが何か当ててみるがいい……10人中8人がきもいモンスターと答える自信があるぞ!

 それにしてもこの立体感のなさよ。もうちょっとやりようがあったと思うのですが、もうダメでした限界でした。
 あと髪を基本色に戻してから入るのを忘れましたorz 変なこだわりですがこれは重要ですよ奥さん。時間だけ無駄に1:35=いざゴーなのに!


 最後の方は重くてマウスカーソルがワープしていました。今回は時間があったので回収して帰りましたが、これまた重い……最初、1個拾うのに5~20秒かかった程です。
 いい加減グラボ積まないと/(^o^)\ これはひどい。

111204-04.jpg

 回収の仕方が面白かったので撮影。Zキーを連打していると綺麗にかくかく取っていきました。
 ファイル名を見ると、回収に1時間近くかかっていることがわかります……。


 気になったのはタイマーと実時間のズレ。
 今回も前回同様かなり重かったのですが、ズレはありませんでした。ということは、前回残り12分で戻されたのはバグ?
 いずれにしても、15分くらいは余裕を持って仕上げた方が良さそうです。花火のタイマーもかなりいい加減ですしね……タイマー怖い。



関連記事

12/05|アイテムアートコメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
|o^)
テチIAすごすぎてわろたww
応募作品は両脇が扉的なもので真ん中が光の柱とイメージ!
お疲れ様でしたっ!
From: 紅凛 * 2011/12/05 01:06 * URL * [Edit] *  top↑
│ω・)
>紅さん

 ちょっとぽっちゃりしてしまいましたが、あんなもんですよね|o^)

 その通りです、紅さんもいずれ通うことになるかもしれない……いや通え!な場所ですフフフ。
 ありがとうございます、頑張りました/(^o^)\
From: くるみ柑 * 2011/12/06 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
ハクスイさんの作品すばらしいです☆
落書きでもあの完成度・・・自分なんてもう(>_<);

相棒さんの作品も楽しみです♪
From: 高月 * 2011/12/06 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
(^v^;)
>高月さん

 ありがとうございます。色々詰めが甘いですが頑張りました!
 テチは比較的簡単なので、すぐできますよ。他のキャラは難しそうですが(^^;)

 相棒の作品も載せさせてもらいました~。ご覧ください(* ̄ω ̄)ノ
From: くるみ柑 * 2011/12/08 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
Twitter
プロフィール

くるみ柑

Author:くるみ柑
白テチと物理ランジメインでマイペースに活動中。基本ソロプレイだけどチームプレイも好き。
師匠師匠うるさくてごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
【公式】
テイルズウィーバー公式サイト
【ブログ】
*ローゼンバーグサーバー*
CORE LIFE(あくあらぐ様)
gdgd日記(x破風x様)
sefioさんですよー(sefio様)
Sweet Ride
 (ハヤタス様 / xししゃもx様)

パキ日記(パキン様)
月面から目薬(高月様)
ケルベロス ファング
 (紅月姫愛様)

理想と現実のギャップ▼
 (紅凛様)

のんびり日記。(S・F・R様)
Leone Di Fiamma Blu
  (リヴァイブ様)

いちごろーる(ゆぃたす様)
CH観察日記(ゆぅ様)
マァムのひっそりハイアカン。
 (マァム。様)
*二次創作*
もふっとタオルているず
  (ぐりたん様)

―ねおめろん―(・苺姫・様)
三枚肉(たけい様 / 酸素様)
ひだまりポット(えりにーす様)
Lenten rose(りこ様)
愉快な書きなぐり(ラルークス様)
【お世話になっているサイト】
Tale Wiki
テイルズウィーバー110番
俺流 再振りシミュレーター
再振り案内所
ティチエル@Wiki
Talesweaver調査
パス抜きされないために・
 もしされてしまったら
【サーチエンジン・同盟など】
TWさーち
TW創作サーチ
ティチエル同盟ネタ装備同盟ランテチ同盟
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
【ランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログ
【その他】
pixiv
U2-W2(地下行き作品)
無音地帯(プライベートブログ)
カウンター
検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ!
全記事表示
