FC2ブログ

 いらっしゃいませ~!
 最近は創作活動ばっかりでTWサボり気味ですが、生ぬる~く見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
 ●このブログについて(必ずお読みください)・キャラ紹介はこちら

■2012年3月28日 このブログに関する注意書きを追加しました。

■2012年3月11日 リンクに愉快な書きなぐり様を追加しました。

■2012年1月15日 年賀状企画終了しました。ありがとうございました!

■2011年12月6日 年賀状企画開始しました。交換できる方もそうでない方もお気軽に!

■2011年10月10日 今更キャラ紹介ページが見やすくなりました。

■2011年9月28日 リンクにLenten rose様を追加しました。

■2011年9月20日 企画の投票が終了しました。結果はこちらです。ありがとうございました!

■2011年9月8日 リンクにひだまりポット様を追加しました。

■2011年9月8日 10000アクセス記念企画開始しました。どんどんご参加ください(* ̄ω ̄)ノ

■2011年8月27日 【その他】カテゴリのリンクを追加・削除しました。

■2011年8月19日 ブログ移転完了しました!デザイン変更・調整は随時行っていきます。

 応援ちう(* ̄ω ̄)ノ

ルシ誕2012
イサ誕2012
マキ誕2012
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 イサックより年上だったのか!てっきり20代後半くらいだと思ってたよ!みんな見た目が若すぎだよ……!
 ということは恐らく、年齢が同じくらいだと思われるりっひーさんも若いままなのでしょう。わくどき。


111207-01.jpg

 で、そのメルさんですが。相棒のIAがギリギリ完成しました。
 まず間に合わないだろう、あとメルさんを描く人はいないだろうということでボツにされたジェニちゃん。でも元々はフィールドが吹き出しになっているという案で、イサックがフィールドの外に出てしまうとIAが見えなくなるのでこれで良かったですね。

 ひたすら呻きながら作っておられました。だからシミュしろとあれほど……。
 去年の私の作品を「鼻が(笑)口が(笑)」とか散々バカにしおって、難しいだろ!どうだ難しいだろ!
 普通の絵を描くのとは訳が違いますし、ドット絵も通用しないのです。斜め向きだとドット絵になるのですけどね。

 そして、IA中の重さはスペックとは比例しないことがわかりました。私のPCは2年ほど前ので相棒のは最新なのに、相棒の方が重かったです。デスクトップとノートの違い?それとも回線?謎です。


 ところでジェニちゃん、特集ページでは「ジュニエノル」だったのですが、「ジェニエノル」ではないのですか?あれ?
 

---


 前に全壊しかけた会社がちょっとばかし復活したらしく呼び戻されたので逝ってきます。
 私に休みとクリスマスと年末年始をよこせ。どーせ楽しい予定なんて何もないけどね!

 同じく仕事の方、共に頑張りましょう( T_T)ノ



スポンサーサイト

12/08|頂きものコメント:(4)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
えwww
38歳なんすか(°Д°)!

なんという若さ…
From: yui+ * 2011/12/12 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2011/12/13 18:17 *  * [Edit] *  top↑
相棒さん素晴らしい☆
メルさんへの愛を感じますねー(^^♪
38歳になってこの若さならいいのにな。。。
From: 高月 * 2011/12/15 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
若妻め……
 コメントお返事遅くなってすみませんorz

>ゆぃたすさん
 私もびっくりしました。みんな全体的に若すぎです、おかしいです\(^o^)/
 うらやまスイ限りです……。

>非公開さん
 了解です!
 後でちゃちゃっと変更しますので、ご確認よろしくですm(_ _)m

>高月さん
 若さとお色気たっぷりって素晴らしいですね。なんだよ、テチだってテチだって……!
 38になった時にこの美しさでいられる自信のある人がこの世の中に何人いることか……ですね(^J^)
From: くるみ柑 * 2011/12/17 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
Twitter
プロフィール

くるみ柑

Author:くるみ柑
白テチと物理ランジメインでマイペースに活動中。基本ソロプレイだけどチームプレイも好き。
師匠師匠うるさくてごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
【公式】
テイルズウィーバー公式サイト
【ブログ】
*ローゼンバーグサーバー*
CORE LIFE(あくあらぐ様)
gdgd日記(x破風x様)
sefioさんですよー(sefio様)
Sweet Ride
 (ハヤタス様 / xししゃもx様)

パキ日記(パキン様)
月面から目薬(高月様)
ケルベロス ファング
 (紅月姫愛様)

理想と現実のギャップ▼
 (紅凛様)

のんびり日記。(S・F・R様)
Leone Di Fiamma Blu
  (リヴァイブ様)

いちごろーる(ゆぃたす様)
CH観察日記(ゆぅ様)
マァムのひっそりハイアカン。
 (マァム。様)
*二次創作*
もふっとタオルているず
  (ぐりたん様)

―ねおめろん―(・苺姫・様)
三枚肉(たけい様 / 酸素様)
ひだまりポット(えりにーす様)
Lenten rose(りこ様)
愉快な書きなぐり(ラルークス様)
【お世話になっているサイト】
Tale Wiki
テイルズウィーバー110番
俺流 再振りシミュレーター
再振り案内所
ティチエル@Wiki
Talesweaver調査
パス抜きされないために・
 もしされてしまったら
【サーチエンジン・同盟など】
TWさーち
TW創作サーチ
ティチエル同盟ネタ装備同盟ランテチ同盟
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
【ランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログ
【その他】
pixiv
U2-W2(地下行き作品)
無音地帯(プライベートブログ)
カウンター
検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ!
全記事表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。