いらっしゃいませ~!
 最近は創作活動ばっかりでTWサボり気味ですが、生ぬる~く見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
 ●このブログについて(必ずお読みください)・キャラ紹介はこちら

■2012年3月28日 このブログに関する注意書きを追加しました。

■2012年3月11日 リンクに愉快な書きなぐり様を追加しました。

■2012年1月15日 年賀状企画終了しました。ありがとうございました!

■2011年12月6日 年賀状企画開始しました。交換できる方もそうでない方もお気軽に!

■2011年10月10日 今更キャラ紹介ページが見やすくなりました。

■2011年9月28日 リンクにLenten rose様を追加しました。

■2011年9月20日 企画の投票が終了しました。結果はこちらです。ありがとうございました!

■2011年9月8日 リンクにひだまりポット様を追加しました。

■2011年9月8日 10000アクセス記念企画開始しました。どんどんご参加ください(* ̄ω ̄)ノ

■2011年8月27日 【その他】カテゴリのリンクを追加・削除しました。

■2011年8月19日 ブログ移転完了しました!デザイン変更・調整は随時行っていきます。

 応援ちう(* ̄ω ̄)ノ

ルシ誕2012
イサ誕2012
マキ誕2012

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 ついでに会社も新調(?)するので色々心機一転です。
 ここの所はなかなかネットの世界に入り浸ることができず、これぞリア充状態でしたが、個人的には引きこもって妄想ばっかりして生きていきたいです。ちくしょうNEETになりたい。


---


 ランジエ&ジョシュア、遅すぎるけどお誕生日おめでとうでした!
 ジエ誕間に合わなくてごめんなさいorz 心を込めていじめた書いた心温まるかもしれないストーリーは後日掲載します。
 
 そしてジョシュ誕の前日は私の誕生日でした。お祝いのメッセージをくださった方々、ありがとうございましたっ(*´Д`)
 くそう……こやつらは全く年を取らないのになんで私だけが……私だけがあぁァ!!!

 まあね、うん。何歳になっても祝ってくれる人がいるのはとっても嬉しいことです。
 でもおばさんって言うなよ、お姉さんとの約束だぞ(^^)


---


 本日より隔離ブログ(サイドメニューのリンク集の最下段にあります)を一般公開します。
 パス制にしていた理由は、「何かあっても責任取れないし何より掲載しておきながらくそ恥ずかしい」でしたが、もうあれです、自己責任でお願いしますということで。その辺りはどどんと上に載せていますのでご一読くださいませ。
 わざわざパス請求してくださった方には非常に申し訳ないのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 そして明日辺りに、シエナの夢の完結編をアップします。


---


 ここからはついったーの、自分の嫁に自分の普段着を着せるというタグに乗っかって落書きしたものを。
 でっかくなりすぎて縮小アップしたので、こちらにはもう一段階大きいサイズのものを置きます。


fudangi1-k.jpg

 ジーンズの時のお気に入りスタイル。シンプルすぎる上に黒すぎますが好きだからいいんです。
 いつものノリで単色ですが、ジーンズ→ネイビー、ハイネック→ブラック、コート→ブラック、ブーツ→ダークブラウンです。ちなみに髪は万年ブラァックです。

 コートのベルトを後ろでちょうちょ結びしていたり、ブーツにヒールがついていたりと完全に女性スタイルなのですが、前から見ると男性でも違和感がない不思議。さりげない女装ですね☆
 あと、コートの袖にはベルトループがついていますが、ベルトは邪魔すぎて外しているので描いていません。ちょうちょ結びするタイプですんごい邪魔なんだもの……。合うベルトが欲しいのですが、袖用のベルトだけなんて売ってませんしねorz

 冬に大阪で、こんな暗殺者一歩手前みたいな格好で闊歩している貞子ライクな女がいたら私かもしれません。
 女性でこのコートならミニor膝丈スカートにロングブーツが定番なのでしょうけど、私にロンスカ以外を履く勇気は!ない!!
 りっひーさんに履かせる勇気はありますけど


---
fudangi2-k.jpg

 スカートの時もう○こ出そうなくらいシンプルです。春~秋にかけて大体そんな感じギャグマンガ日和。夏はパンプスがサンダルになるだけ。
 これはTシャツ→ホワイト他、スカート→ダークグレー、上着→杢グレー、パンプス→ダークブラウン他。もう何というか白黒ですぱんだです、愛してます白黒。
 あと七分袖も中途半端で鬱陶しいのになぜか好きです。

 いっつも三つ編みがめんどくさすぎて途中でやめてやろうかと思うのですが、ティチエルの象徴なので頑張るしかないですこんちくしょう。
 ちなみに、三つ編みキャラが好きなのか好きになったキャラが三つ編みなのかはわかりませんが、これまで触れた作品の中で三つ編みのキャラはほとんど個人的ランキングで上位に入っています。三つ編みの魔力。


---


 すっかり遅くなってしまって申し訳ないですが、続きで拍手お返事です。
 沢山の拍手ありがとうございます(* ̄ω ̄)ノ




☆ラルークス様☆
 きゃー!わー!ご訪問&コメントありがとうございますー!
 気持ちは既に老年期を迎えていますが、まだまだ働き盛り腐り盛りなので頑張ります。今後ともじわじわと腐っていく当ブログをよろしくお願いします。


☆たけい様☆
 ジエ誕は慣れないことをしたせいで苦戦しておりますが、一ヶ月経ってしまう前に載せますorz
 テチ誕はどうとでも書けるし描けるのに、ジエ誕の難しさときたら……!なんででしょうねこれ。
 ありがとうございます、休める時はとことん休んで(仕事ではなく)創作活動の活力にしますっ!


関連記事
スポンサーサイト
03/08|落書きコメント:(1)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2012/03/09 18:52 *  * [Edit] *  top↑
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
Twitter
プロフィール

くるみ柑

Author:くるみ柑
白テチと物理ランジメインでマイペースに活動中。基本ソロプレイだけどチームプレイも好き。
師匠師匠うるさくてごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
【公式】
テイルズウィーバー公式サイト
【ブログ】
*ローゼンバーグサーバー*
CORE LIFE(あくあらぐ様)
gdgd日記(x破風x様)
sefioさんですよー(sefio様)
Sweet Ride
 (ハヤタス様 / xししゃもx様)

パキ日記(パキン様)
月面から目薬(高月様)
ケルベロス ファング
 (紅月姫愛様)

理想と現実のギャップ▼
 (紅凛様)

のんびり日記。(S・F・R様)
Leone Di Fiamma Blu
  (リヴァイブ様)

いちごろーる(ゆぃたす様)
CH観察日記(ゆぅ様)
マァムのひっそりハイアカン。
 (マァム。様)
*二次創作*
もふっとタオルているず
  (ぐりたん様)

―ねおめろん―(・苺姫・様)
三枚肉(たけい様 / 酸素様)
ひだまりポット(えりにーす様)
Lenten rose(りこ様)
愉快な書きなぐり(ラルークス様)
【お世話になっているサイト】
Tale Wiki
テイルズウィーバー110番
俺流 再振りシミュレーター
再振り案内所
ティチエル@Wiki
Talesweaver調査
パス抜きされないために・
 もしされてしまったら
【サーチエンジン・同盟など】
TWさーち
TW創作サーチ
ティチエル同盟ネタ装備同盟ランテチ同盟
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
【ランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログ
【その他】
pixiv
U2-W2(地下行き作品)
無音地帯(プライベートブログ)
カウンター
検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ!
全記事表示
