いらっしゃいませ~!
 最近は創作活動ばっかりでTWサボり気味ですが、生ぬる~く見守ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
 ●このブログについて(必ずお読みください)・キャラ紹介はこちら

■2012年3月28日 このブログに関する注意書きを追加しました。

■2012年3月11日 リンクに愉快な書きなぐり様を追加しました。

■2012年1月15日 年賀状企画終了しました。ありがとうございました!

■2011年12月6日 年賀状企画開始しました。交換できる方もそうでない方もお気軽に!

■2011年10月10日 今更キャラ紹介ページが見やすくなりました。

■2011年9月28日 リンクにLenten rose様を追加しました。

■2011年9月20日 企画の投票が終了しました。結果はこちらです。ありがとうございました!

■2011年9月8日 リンクにひだまりポット様を追加しました。

■2011年9月8日 10000アクセス記念企画開始しました。どんどんご参加ください(* ̄ω ̄)ノ

■2011年8月27日 【その他】カテゴリのリンクを追加・削除しました。

■2011年8月19日 ブログ移転完了しました!デザイン変更・調整は随時行っていきます。

 応援ちう(* ̄ω ̄)ノ

ルシ誕2012
イサ誕2012
マキ誕2012

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 サシャでさらにCP4を進めました。ネタバレ……ではないはず。
 久々に見たこの光景~。


はくろぐ

 ふえるわかめが徐々にわかめに。
 背景と同化していて見づらいですが……。


$はくろぐ

 食べ頃です!


はくろぐ

 食べちゃダメだそうです。

 これは○○○○の中の○○○の頃のボリスさんのセリフということでOKでしょうか?
 でないと「だめ」なんて言い方をするはずは……いや、キャラと日本語崩壊してるねくそんゲームだからありうるか……。


  


はくろぐ

 どうしてこうなった。
 のか、チャットログを掘り出して改めて確認してみました。

 システムメッセージや別の方のご挨拶なども入っていましたが、わかりやすいようにここでは省略させて頂きましたm(_ _)m

はくろぐ

はくろぐ

 こんな時に限ってお猿さんが気を利かせてくれなかったので、ハクにCCして狩ってきました。

 そうか――!!
 今頃気付いたのですが、「投げてプレゼントしまくる」=「一人に大量に投げてプレゼントする」という風に捉えられたのですね。

 以前ブログにも書いたと思いますが、TWを始めたばかりの頃にナルビクで相棒と話していると、とあるナヤさんがバナナプディングを1個ずつ投げてこられたのですよ。
 で、移動してみると、ナルビクにいるほぼ全ての方々の前に1個ずつプリンが……という状況で(笑)。
 「投げてプレゼントしまくる」というのはそういう意味だったのです。はい。

 ちなみにその後、二人してお礼を言ったため、「まさかお礼を言われるとはw」と言われました。今考えてみると確かにヽ(´ー`)ノ
 そして「迷惑だからやめろって言ってるんだけどw」と横にいらっしゃったお友達。お茶目な方々でした。

 その時のバナナプディングはこちらです(相棒の分も預かってます)↓

$はくろぐ

 ………………

 いやまあ、本当に何の変哲もないぷりーんですが。
 あの時頂いたプリンはこの世界にこれだけ!思い出深い一品なのです。

 それこそもう4年も前のことですから、引退してしまわれたかもしれませんが、あのナヤさん達はお元気でしょうか。
 PCがぶっこわれてチャットログなども残っていませんし、お名前も覚えていないのですが。
 できればもう一度会ってお話したいですね~。


 で、話はモアイに変わりますが。

はくろぐ

 テチには殺人的に似合わないモアイ仮面ですが、イサックさんには似合いすぎて吹きました。
 あにまさん曰く平○堅だそうです。瞳を閉じて君を描いてらっしゃるのですね。

 私は私でめっさこわいですね。
 上のSSの状態から元の装備に戻したらこうなりました(^^;) アバターなかったらいつもこんなんだと思うと……ははは……。


  


はくろぐ

 その後、ボス……じゃなくてボリさんのアドセル行きをお手伝い。この時は残念ながら、事情により到達できませんでしたが、後日無事にWP登録できたようです。
 アドセルもカーディフもテレポを使えば一瞬ですが、やっぱりこうして自分の足で行くのが一番ですね!
 (アドセルを直接登録することはできませんが、混乱3での登録が可能です)

 あ、そういえば、龍泉郷がテレポ使えるようになりましたねー。なんででしょ?
 EP2のストーリー上で何か変化があったのでしょうか?


はくろぐ

 アドセルの入り口でめあさんとばったり。みんなうさぎにく扱いー(/_;)
 プリンバリケードもむなしく、散々追っかけられた後ムシャァァァされました。

 しかもその時、間違えて音符エモを出してしまい、うっかりドMうさぎに……。


はくろぐ

 その後、めいとさん達とハゲについて語り合いました。

 ………………

 あー、えーと、あるクロエさんがランダムヘアスタイルでスキンヘッドになってしまわれた、というお話です。


 そして落ちる時、俺はただのうさぎにくじゃねぇ!というところを見せたくてかっこ良く去ろうとしたら……

はくろぐ

 前が見えない。

 所詮うさぎにくはうさぎにくでした。


  


はくろぐ

 こんなランジさんをはっけーん!
 すごい、どう見ても長門さんです。そして頭にも(* ̄∀ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

06/01|プレイ日記コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
Twitter
プロフィール

くるみ柑

Author:くるみ柑
白テチと物理ランジメインでマイペースに活動中。基本ソロプレイだけどチームプレイも好き。
師匠師匠うるさくてごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
【公式】
テイルズウィーバー公式サイト
【ブログ】
*ローゼンバーグサーバー*
CORE LIFE(あくあらぐ様)
gdgd日記(x破風x様)
sefioさんですよー(sefio様)
Sweet Ride
 (ハヤタス様 / xししゃもx様)

パキ日記(パキン様)
月面から目薬(高月様)
ケルベロス ファング
 (紅月姫愛様)

理想と現実のギャップ▼
 (紅凛様)

のんびり日記。(S・F・R様)
Leone Di Fiamma Blu
  (リヴァイブ様)

いちごろーる(ゆぃたす様)
CH観察日記(ゆぅ様)
マァムのひっそりハイアカン。
 (マァム。様)
*二次創作*
もふっとタオルているず
  (ぐりたん様)

―ねおめろん―(・苺姫・様)
三枚肉(たけい様 / 酸素様)
ひだまりポット(えりにーす様)
Lenten rose(りこ様)
愉快な書きなぐり(ラルークス様)
【お世話になっているサイト】
Tale Wiki
テイルズウィーバー110番
俺流 再振りシミュレーター
再振り案内所
ティチエル@Wiki
Talesweaver調査
パス抜きされないために・
 もしされてしまったら
【サーチエンジン・同盟など】
TWさーち
TW創作サーチ
ティチエル同盟ネタ装備同盟ランテチ同盟
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
【ランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログ
【その他】
pixiv
U2-W2(地下行き作品)
無音地帯(プライベートブログ)
カウンター
検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ!
全記事表示
